2009年09月27日

9月27日・雑記(2)

●本日は、ドクターイエローを撮影して家に戻ってから、しばらく部屋の片付けしていました。そのためにドクターイエローの写真をアップするのが贈れました。

下に船がいる時にドクターイエローが通過すればと思いましたが、残念ながら通過した後しばらくしてかドクターイエローが来ました。








●UCI自転車世界選手権2009・エリート男子ロードレース・スタートリストはそろそろスターとしたのか?通常のレースとは違い国別、国の代表で選ばれ来ているので、チームプレイだできるのか?

ルクセンブルクは9人枠でスターリストを見ると、4人がエンントリー。選手の人数がいるのではなくて、特定の選手が強いので枠は9人確保。チーム別でないので、なんとかなるのか?SCHLECK Andy(アンディ・シュレック)には、勝って欲しいです。兄さんのフランクは、出場できないのが残念です。出場しておれば、兄弟で上位を狙えると思います。コンタドールが出場しないので、混戦のように思います。

●兄君、少し前に窓から外へ出て行きました。本日も午後5時頃まで家に寝ていました。兄君は昼はよく寝ると思います。ふく君の方が、昼間寝る時間が短いです。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t42707
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい