2009年09月28日

9月28日・雑記(2)

●本日会社へ出勤後、Webのフォームがおかしかったので、急ぎサーバー管理者に連絡して、その後やっと正常に動くようになりました。今回サーバーのある建物が引越しするために、サーバー引越しに伴い、設定がミスっていたようです。

影響はかなりあったと推測しますが、フォームのエラーでどれだけの人にご迷惑をかけたかはわかりません。すぐにお詫び文を書いてWebに載せました。フォームがおかしいことがわかった時点でかなり焦りましたが、すぐにサーバーの管理者に連絡がつき原因がわかってすぐに対処してもらったので、落ち着きました。もしこれが出張で本日駄目な場合、どうしようもなくてWebの上に企画にかなり影響があるので、助かりました。

●現在テーブルの上に、兄君が寝ています。椅子でふく君が寝ています。ちびちゃんは私の布団にいます。





●UCI自転車世界選手権2009が終わり、ほぼロードレースも終わりに近づいています。一番の関心は10月25日に宇都宮で開催されるジャパンカップ。ただ、名古屋の近辺で開催されるならば、見に行きたいですが、宇都宮では遠いので行きません。

別府史之選手、ツールで活躍&完走が自信になっていると思います。今回のエリート男子ロードレース、完走は約半分なのでかなり厳しいレースだったと思いますが、57位で完走はまずまずの成績だと思います。

さて別府史之選手(スキル・シマノ)、新城幸也選手(Bboxブイグテレコム)には、来年はさらなる上を目指して、活躍を期待しています。土井雪広選手(スキル・シマノ)にも、来年はグランツールに出場して欲しいですね。

●明日の名古屋港線
午前は、DE10-1701+キヤ97-3・103
午後は、DE10-1701+キヤ97-4・104
と予測しています、果たして予測はあたるのか?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t42768
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい