2009年09月29日

9月29日・雑記

●昨夜は結局、ちびちゃんが私の布団の上で寝ていました。





兄君やふく君がちびちゃんぐらいの大きさならば、軽くてよいのですが....

●ブルーアンバーをゲット。夜なので普通の琥珀とどう違うのかがわかりません。天気が良い日に確認してみたいです。

・ヒスイ浪漫の掲示板で金華石のことが話題になっていました。知らない石です。さすがにヒスイ786さんはヒスイだけでなく他の石のことは良く知っていますね。さすがプロですね。久しぶりに、お店に寄りたいですね。

●昨夜8時頃~朝の6時まで除湿機で取れた水、計りました。約240ccです。

9月19~9月20日:約90cc
9月20~9月21日:約110cc
9月21~9月22日:約120cc
9月22~9月23日:約220cc
9月23~9月24日:約200cc
9月24~9月25日:約140cc
9月25~9月26日:約160cc
9月26~9月27日:約210cc
9月27~9月28日:約150cc
9月28~9月29日:約240cc

また200台です。雨の影響ですね。

●本日は名古屋港線が走る日です。

山王信号場 - 八島踏切 - 架道橋 - 架道橋(佐屋街道) - 架道橋 - 八幡信号場 - 
 架道橋(八熊通)  - 架道橋 - 旧白鳥線分岐点 - 架道橋 - 牛立架道橋 -
 切戸踏切 - 野立踏切 - 蜆橋踏切 - 中乾乙第2架道橋 - 八剣架道橋 -
 百曲架道橋 - 白鳥架道橋(国道1号線) - 丙四十三号架道橋 - 南乾第1架道橋 -
 南乾第2架道橋 - 南乾第3架道橋 - 南効運河橋梁 - 三番通り踏切 - 
 新東海通踏切 -  津金踏切 - 小鉄橋(港北運河) - 架道橋 - 名古屋港駅

間違いや抜けている個所がありそうです。 




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t42781
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい