2009年10月01日

10月1日・雑記

●さきほど(6時頃)病院から帰ってきました。家族が緊急で入院のため。昨夜は寝ていません。午前中に病院へまた行きます。

●兄君とちびちゃんのどちらかが、カリカリを食べた後、うんち君を廊下にしたものがいます。どっちかな~?






●ブログデータのバックアップをこれから行います。
まず、読み込み・書き出しの「ブログ記事の書き出し(エクスポート)を行い」でブログデータを保存しました。これからローカルにある画像(ブログにアップした画像データ)+ブログデータをDVDにバックアップします。

●昨夜は途中で家を出なければならなくなり、「昨夜8時頃~朝の6時まで除湿機で取れた水、計りました」はできなくなりました。

●本日は名古屋港線が走る日です。そろそろDE10-1701あたりか?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t42868
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい