2009年10月04日

10月4日・雑記(2)

●明日は久々に、会社へ行くつもりです(木・金曜日は会社を休みました)。明日からの週、2日間ぐらいは半休を取って、病院へ行って様子を見てきたいです。

●本日は天気が良すぎか?写真撮影にはコントラストが強すぎて真っ黒け等に写り困りました。

●本日午後から名古屋港線・山王信号場~八幡信号場~丙海道畔架道橋へ行ってきました。架道橋の名前も調べてきました。時間に余裕があれば、電車等を撮りたかったです。





10月4日・名古屋港線のたどるミニ旅

●途中で子供の獅子見ました。祭りのようでした。本日は名古屋祭りの日でした。行列よりも、山車をじっくり見てみたいです。

●本日午前、病院へ行ってきました。さて、緊急診療を通っていきましたが、かなり人(患者さん?)が待っていました。

●本日ホ-ムセンターへ行って、兄君やちびちゃんが食べているカリカリ買ってきました。ついでに新しく?できたリサイクルショップも寄って、宝石箱(¥500)を買ってきました。アクセサリもかなり増えて、入れるものに困っていました。さて、リサイクルショップでブローチを短時間見ました。値段は200~300円、安いですね。

ヒスイに関連するものを集めていたら、ついでにブローチやネックレス、ペンダント等も増えてしまいました。自分で使うわけでもないのでどうするのか.....な?

●ふく君、その後はてんかん&おもしらせず、治まっています。午後はカリカリあげたら、その後家族のベットの上で寝ていました。





兄君は、さきほど戻ってきて、現在は私の横で寝ています。

●ちびちゃんが今、2階の窓から入ってきました。昨夜に続いてです。でもまだかなり警戒しています。



タグ :名古屋港線

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t43034
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい