2009年10月07日

もうじき、100000だ!

さきほど管理画面TOPの全てのアクセス数を見ていたらちょうど98000でした。
閲覧して頂き、誠にありがとうございます。

さてこの数字に本人が驚いています。
100000まであと約2000です。10月10日前後だと推測しています。

はじめたのが、今年の4月3日。
当初100000はもっと後になると思っていました。

その間記事総数が1500を超え、これも自分では驚きです。
記事総数:1532、コメント総数:150
使用容量:130.66/300 MB

容量の残りが思った以上に減り、当初よりも画像数を減らすように使いまわししたりしていますが、それでも使用容量が増えています。

いずれは、容量を追加する必要があると覚悟しています。

ヒスイの原石と猫の写真等は、今後も載せたいと思っています。また名古屋港線も、しばらくは続けたいと思っています。サイクロロードレーについてはさらに充実できればと思っています。

今後とも宜しくお願い申しあげます。


タグ :アクセス数

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t43181
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい