2009年10月08日

兄君と台風

我が家の周辺は、今は静かになりつつあります。
被害もほとんどなく、一安心です。





さてちびちゃんと兄君、案の定午前2時頃に外へ出て行きました。台風でも関係なく行動で困ったものです。その後兄君は、2回戻ってきて、しばらくしてまた外へ出ていきました。雨や風が強かった午前5時半頃にも、外へ出ていきました。




玄関に飛ばされないように猫用の箱を移動させていましたので、その上に乗って外を眺めていました。水が嫌いな猫だったら、雨で濡れるのも嫌だと思いますが、ちょっと変わった猫かもしれません。





今は朝の見回りも終わり、兄君は横で寝ています。





今回の台風18号、大きな被害がでないと良いと思っています。

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてくれるととうれしいです。

ブログランキング 猫

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
タグ :兄君台風

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t43195
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい