2009年10月11日

10月11日・雑記(2)

本日3時過ぎまで家にいました。家を出たのが午後4時ごろです。
今回は名古屋駅方面です。時間切れで結局途中で帰ってきました。

時間があれば、新幹線上下がちょうど重なるところを撮影に良い場所を探したかったですが、あきらめて帰ってきました。この写真では場所と重なるチャンスが中途半端。
もっと北側でよい場所がさればと思います。このあと、この場所から少し北側で上下がちょうど重なるとこを見ました。良い場所とよいタイミングで一度撮影したいです。時間は夕方(西日)がよいと思います。




できれば短いレンズで撮りたいです。



電車がもっと見えないのが残念です。場所をもうひと工夫すれば、面白い写真が撮れる可能性があるかと思います。




あおなみ線です。電車が逆光でつぶれてしまいました。午後からでは、シルエットしか狙えないか?




西日置橋にて撮影。午後は逆光なので、午前中の撮影が良いかと思います。




名鉄日置駅の近くにある架道橋にて撮影。やはり逆光です。



この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t43399
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい