2009年10月11日

10月11日・雑記(3)

●本日と明日は名古屋港線の運行がない日なので、のんびりした1日です。

●本日夕方、病院へ行ってきました。一般病棟へ移ったので、一般病棟で必要になるものを家から運びました。

●兄君、私が外へ出かけるまで、昼間は家の中で寝ていました。昼間はよく寝る兄君です。




●病院へ行った帰りに、台風18号が来た時になかった単2の乾電池と単1の乾電池と他のものを買ってきました。夕方になると風があり、薄着だったので、少し寒かったです。

●港北運河の埋立た場所、地図を見ていたら、東側はなんとかわかりそうです。北側へ上がる運河はどこまで延びていたか、まだわかりません。

現地へ行って歩けば、何かわかることがあるかもしれないと思っています。

●ちびちゃん午後3時頃、カリカリを食べに家に戻ってきました。雑草の種をいっぱいつけてきました。どこで寝ているのか?このまま布団の上で寝られると、雑草の種が布団に付くので、草の上で寝てくるのはやめて欲しいです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t43400
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい