2009年10月14日

ドクターイエロー・10月14日

本日は夕方雲っていて、早く暗くなり、この中での撮影では、めちゃキツイ条件でした。
ISO1600で撮影しても、シャッター速度がですに、撮影は大失敗です。

名古屋港線の踏切や架道橋等とドクターイエローを入れ撮影できる場所は、切戸踏切、八島踏切、そして望遠レンズでなんとか撮影できれば、野立踏切の3ケ所。他の場所は、難しいと思っています。また上りのドクターイエローの撮影でないと、下りの場合より撮影が難しく、結局上りだと思っています。ただ、上りの通過が、秋~冬だと暗くなってからなので、撮影時期は、春~秋。

さて、今回は初めて夜の撮影なので、どんな風に写るかテストを兼ねての撮影ですが、それでも酷い写真になりました。










この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t43527
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい