2009年10月14日

10月14日・雑記(2)

●本日会社へ着いた自宅から電話があり、結局戻り病院へ行きました。午後も再度病院へ行ってきました。明日も午前中は、病院へ行って様子を見てきます。

●本日のドクターイエローは、こだま検測の上り。こだま検測の上りの撮影は初めてです。今回暗くて、どうしようもなかったですが、せっかくのこだま検測なので、失敗覚悟の撮影でした。肉眼でも見落としそうな暗さでした。

●兄君、さきほど戻ってきて、今は椅子の上で寝ています。夕方ちびちゃんが一度来ましたは、水をまいていたら、逃げていって、その後来ません。2度探しましたが見つかりませんでした。




●本日は、いつもよりも1時間以上はやく起きて、WindowsのUpdateしました。件数が多くて、情報をまだあまり読んでいません。

●歯の一部に小さな穴ができたので、歯科に予約しました。今回は治療に時間かかるのだろうか?

●最近ふく君が、私の部屋にある箱で昼間過ごすようになりました。






この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t43529
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい