2009年10月16日

10月16日・雑記

●今、兄君が猫缶やカリカリを食べて外へ出て行きました。朝の見回りか?





さて少し置いて臭いが少なくなったカリカリ、兄君、ちびちゃん、ふく君や臭いをかいても食べてくれません。臭いだと一瞬ででも良いのでつける何かがあれば、カリカリを食べてくれそうな感じがします。

●日比野の付近の旧白鳥線の線路がどうなっていたか、古い地図や航空写真を参考に新たに作りたいと思っています。作れるのか?

●週末に秋葉さん(熱田秋葉山圓通寺)と故浅野祥雲氏の家へ行って、作品でもじっくり見てこようかと思っています。まだどこに作品は残されているのか?




●古い大正時代の地図を見て百曲街道がどうなっているか、昨夜調べていました。北側があまりわかっていませんが、地図を見ると江川と併行しています。また西古渡を通っています。





●今朝はまだちびちゃんの姿を見ていません。あとから探してきます。





●本日は午前中、会社へ行ってきます。その後家に戻ってから病院へ様子を見に行く予定です。その後歯科へ行ってきます。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t43589
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい