2009年10月25日

10月25日・雑記(2)

●本日は朝から、昨日撮影した写真の整理をしていたり、記事を作成したりしていました。昨日撮影したSDカード、このPCに利用しているカードリーダーでは読めませんでした。違うPCの違うカードリーダーで読んでこのPCへ写真データを持ってきました。面倒でした。

●本日病院へ行ってきました。眠っていrようで、声をかけてもこたえにはなっていませんでした。ボケが始まったか?

●兄君、朝から片方の目が赤くて、ふく君が飲んでいる効性物質の少しを飲ませました。夕方から外へ行って一度は戻ってきましたが、まだ戻ってきていません。





●数日ぶりに、ホッペ君の姿見せました。先日兄君が追ってから姿を見せていませんでした。

●市振のどにち工房さんでいろいろなヒスイを買ってきました。また一部はおまけしてもらいました。黒色のヒスイは大好きで、あったので買ってきました。

ところで、どにち工房さんに先日採取した3色ヒスイが飾ってありました。ラベンダーが特に綺麗なヒスイでした。一度でいいから、拾ってみたいです。その原石で作る勾玉などは良いものができそうです。

またどにち工房さんが昨日の採取した大きなヒスイ、質も良くて、この原石で作れば良い勾玉がかなり多くできそうです。とにかく凄いヒスイの原石を見せてもらってきました。

●ふく君は、本日は私の部屋でほとんど過ごしています。コタツの中にもいます。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t44070
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい