2009年10月26日

10月26日・雑記(2)

●本日会社へ行くと、本日通夜にいかなくてはならなくなり、バタバタしました。さきほど帰ってきましたが、疲れた1日でした。

●糸魚川の写真整理、その後はほとんど進んでいません。今度の週末にまとめて整理したいです。

●姫川薬石を会社でお茶に入れて、飲んでいます。やっと今回拾った薬石と交換。本日のお茶は、気分的にはおいしかったです。今まで使っていた薬石、お茶のアク等を取っています。今度は湯飲みができるほどの大きな質の良い薬石を拾ってきたいです。





今回は前回に比べ小さなものを多く拾ってきました。湯飲みができるほどの大きさの石は1個もありません。

・今回はネフライトがほとんど見つかりませんでした。何故見つからないか不思議です。


以前採取したネフライトです




●さきほど兄君が戻ってきましたが、雑草の種をたくさんつけて戻ってきました。雑草の種を全部取ったつもりですが、まだどこかに残っている可能性みあります。やめて欲しいです。





●本日の昼間は、ふく君私の部屋で過ごしていたようです。現在PCをしている部屋に兄君とちびちゃん、布団が敷いてある部屋にふく君がいます。この後、布団の上は取り合いか?





●明日は名古屋港線の運行がある日です。DE10-1556機か?それとも先週登場したDE10-1503か?








この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t44120
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい