2009年10月27日

10月27日・雑記

●起きたら、疲れがあり、会社を休みたいです。

●さきほどちびちゃんと兄君が外から戻ってきて、カリカリを食べました。そして外へ出て行きました。昨夜はちびちゃんと兄君は3時半頃までいましたが、その後外へ出て行きました。





・兄君は缶詰も少しだけ食べていきました。






●どにち工房さんがその日の午前中に採られた15kgのヒスイです。大きいです。





ラベンダーと緑が混じるヒスイです。良いヒスイでした。



こんなヒスイ一度でいいので拾いたいです。

●本日は疲れが残っていますが、休み状況ではないので、会社へ出勤します。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t44130
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい