2009年10月31日

兄君の体重は6.5kg

本日兄君を連れて、動物病院へ行ってきました。
前々の病犬に時間がかなり、かなり待っていました。

今回は、猫は兄君だけであとは犬ばかりで、小さくなっていた兄君。
三種混合の予防注射しました。ついでにふく君の飲薬と座薬ももらってきました。

さて、兄君の体重が6.5kg、重たくなっていたので、驚きました。
昨年が5.8kgだったので、0.7kg増えました。





ふく君や兄君は、大きな猫ちゃんです。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t44348
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい