2009年10月31日

10月31日・雑記(2)

●本日は名古屋港線の走行がある日です。
午前:DE10-1556 + キヤ97-4・104 + キヤ97-2・102





午後:DE10-1556 + キヤ97-1・101





久々の撮影でした。

●本日夕方ホームセンターへ行って、ラッカースプレー(シルバー)を買ってきました。大人の科学の付録の35mm二眼レフカメラに使うためです。カネラ本体に貼る革も探しました。準備は進んでいます。

また糸魚川へ行った時に、自作のマイ棒?を製作するために、アルミ棒等買ってきました。これでヒスイ1個が拾えれば、もとがとれます。

●兄君、さきほほカリカリを食べて外へ出て行きましたが、また戻ってきたと思ったら、ちびちゃんでした。





●ブログの記事を午後作成(予約分)がまだ約10本、これではまだ1週間分としては不足しています。残りはこれから作成したいです。まだ写真の整理も進んでいません。明日午前中に終えたいです。

明日は午後から病院へ行く予定です。忙しい1日になりそうです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t44350
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい