2009年11月02日

11月2日・雑記

●PC内にあった写真の整理が少しだけ進みました。ブログの記事も10本以上作成。また糸魚川で買ったヒスイの写真の整理がまだ進んでいません。火曜日にでもできればと思っています。

●兄君、夜中3回ほど出入り、回数が多いな!




●佐久間レースパーク、結局いけませんでした。秋に行く予定でしたが、家族の入院で断念。一度は行きたかったです。




●昨夜は、ちびちゃんも2回出入り、兄君が出て行くと、その後ちびちゃんが起きて、外へ出て行きました。もっと長く家で寝れないものか?




●ヒスイの写真です。












この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t44458
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい