2009年11月01日

11月1日・雑記(2)

●本日午前中は暖かでした。病院も雨が降る前に行って来ました。

●病院へ行く時に、兄君も外へ出て行きました。本日の昼寝は外でしていたようです。雨が降ってきた関係もあり、兄君は庭にもいませんでした。





●本日久々に、番割観音第十番第十一番観音堂へ行ってきました。相変わらず静かで、人は誰もいませんでした。浅野祥雲作の弘法大師像と十一面観音像もお参りしてきました。




●大人の科学V0l25の付録の「35mm二眼レフカメラ」の組み立てが思った以上に時間がかかってしまいました。疲れてしまいました。





●ちびちゃんは、少し古くなるとカリカリを食べなくなり、今朝も袋から出したカリカリを容器に入れて、やっと食べはじめました。次はまた袋から臭いが残っている新しいカリカリを出さないと、食べてくれません。また値段の安いカリカリだとまた食べてくれません。難しい猫ちゃんです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t44396
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい