2009年11月03日

11月03日・雑記(2)

●ふく君さきほどまで、兄君&ちびちゃん用の電気アンカーの場所にいました。ふくちゃん専用のコタツはその間あいていました。





●兄君は、昼間も何回も出入り、その都度雑草の種をつけて戻ってきました。どこでつけてくるのか?叱っても効き目なしです。




●本日の名古屋港線は、祝日でも運行がありました。





午前:DE10-1701
午後:DE10-1701 + キヤ97-2・102 + キヤ97-4・104

木曜日の予想は
午前:DE10-1701 + キヤ97-3・103
午後:DE10-1701





●本日午後、買い物にホームセンターへ行ってきました。水に強いテープを買ってきました。これで、糸魚川で使うマイ棒もどきが完成しそうです。またブルーシートも買ってきました。アロエにかけるためです。また久々に、ふく君のトイレ用の砂を買ってきました。

●午後病院へ行ってきて、洗濯物を持って行き、着替えし衣類は持って帰ってきました。眠むそうでした。

●本日は風が強くて、昼間でも寒く感じました。会社はまだ暖房の準備していませんので、明日の朝は苦情があるのかが心配です。

●久々に、石の整理をしていました。かなり存在自体忘れている石がありました。ブルーアンバーの原石を買っただけで何もしていません。落ち着かないと加工をする気分にはなれません。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t44536
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい