2009年11月04日

本日の障害の原因は?

本日のブログの障害の原因はなんだったろうか?

ブログにアクセスし難い状況について

アクセスしようとして、ちっとも表示されず、アクセスをあきらめたりしました。

はやく対策して欲しいです。もう大丈夫だろうか?

追記1) 11/04 21:15頃
ブログの記事を書いている途中でも発生。駄目だということです。午前中から発生していたようで、障害対応として、時間がかかりすぎているようにも思います。どうよう障害対応しているのだろうか?銀行のシステムでこれだけの時間かかっていたら大問題になります。

さてふと昔のいろいろ障害時の対応を思い出します。現場はきっと大変だろうと思いますが、頑張って、良い判断で被害を少なくして復旧させて欲しいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t44679
この記事へのトラックバック
今朝も早速アクセスできない状態がありました。どうなっているのだろうか?対策終わっていないのか?・ブログにアクセスし難い状況について本日もまだ何度も発生する可能性が大か?昨...
アクセス障害(続)【Necoの部屋】at 2009年11月05日 06:21
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい