2009年11月04日

11月4日・雑記(2)

●本日夕方、ブログを見ようとしたら、ちっとも表示されずにあきらめました。復旧してもう大丈夫なんだろうか?まだ駄目なようです。この記事を書いている途中でも発生しました。どうなっているやら?

●本日兄君は、いつもふく君が昼寝する場所を占領しました。おかげで、ふく君はコタツの中で寝ていました。





ふくちゃんが一度は、箱の上に行きましたが、兄君に追い出されました。ふく君が困った顔していました。





●本日は会社へ行ったので、病院へはいけませんでした。どうやら部屋の中で移動したようです。

●会社から帰ってから指輪の整理していました、ケースを買おうかと迷いましたが、百均で買った容器に整理しました。

●ちびちゃん、一度家の中へ戻ってきましたが、とりあえずまた外へ出て行きました。そのうち2階の窓から来ると思います。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t44680
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい