2009年11月05日

11月5日・雑記(2)

●このブログ、昨日からまったく駄目状態です。昨夜の対応は、結果から判断すれば間違った対応といことになります。

いかにはやく復旧するかが大事だと思います。そのためには一時的に停止させてもしかたなかったようにも思います。今夜のメンテでもとの正常な状態に戻れるのか?

●兄君、さきほど来てカリカリを食べて、なぜかまた外へ遊びに行ってしまいました。





なお、障害がいつ発生するかわかりませんので、朝と同じ写真を使っています。



●ちびちゃんは、まだ来ていません。もう1時間もすると来ると思います。来なかったら探してきます。





●さきほど、ふくちゃんを見たら、ベットの上で毛布をかけて寝ていました。





●会社から帰って、さきほどまでキツネ石をチェックしていました。緑石英を探すためです。何個かやはりありました。

●本日の名古屋港線は?
DE10-1503機だったようです。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t44976
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい