2009年11月06日

11月6日・雑記(2)

●まだブログのアクセスが不安定、どうなっているんでしょうか?バックアップ、昨日のメンテで取られているとは思いますが、データ等が消失することはないだろうか?

こんな状態が3日目だと、スターキャットの信頼が.......本日で障害発生を終わらせないでは、ブログも含めて、考えるようにがあるかと感じています。

●兄君とふく君が朝、私の部屋にある箱に乗っていました。

ふく君は困った表情でした。





兄君はすぐに寝ていました。







●明日の準備は終わりました。前回と違うのはカメラです。一眼レフカメラだと大きいので、久々にDimage Z5を持って撮影の予定です。

2週間ぶりに糸魚川へ行きたいです。

●ちびちゃん、まだきていません。昨日と一緒で呼びに行く必要があるのか?





●明日は名古屋港線の運行がある日です。明日は単機はないと思いますが、どうでしょうか?

注)障害がいつ発生するかわかりませんので、朝と同じ写真を使用しています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t45031
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい