2009年11月07日

11月7日・雑記

●糸魚川へ行く準備は完了。さて、今回の成果は.....。

●さきほど兄君が外へ出て行きました。夜中も箱で寝ていたようです。箱の上で寝るのが気に入ったようです。毛布が敷いてありますので、今の時期ならちょうど良い気温かもしれません。





●ちびちゃんは、寝る前に探してきて、私の布団で寝ていました。ただ、昨夜は2時半頃に外へ出て行きました。もっと寒くなれば、家にいる時間が長くなると思います。






●ふく君、昨夜は別の部屋で寝ていました。昨夜は一度も私の部屋には来ませんでした。





●今回は、Dimage Z5。小さいほうが荷物にはなりませんが、名古屋駅等で望遠で撮影したいみたいと思って変えました。電池を交換し、メディアも替えました。

JR貨物の稲沢のイベントが気になります。JR貨物の稲沢のイベントへ行かれる人は、楽しんで行ってきてください。10:00~15:00。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t45052
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい