2009年11月10日

11月10日・雑記(2)

●本日の名古屋港線の運行は?
DE10-1701機だったようです。11月は2週続けて、火曜日はDE10-1701機。
以前は木曜日運行だったのが変わったようです。

木曜日は、DE10-1503機か?

●会社から戻ってすぐに雨が強くなり、ギリギリ間に合ったようです。家に入ってくる時に、兄君が一緒に入ってきました。またちゃんがもその後すぐに入ってきました。足の裏が汚れていたので、2匹の足の裏を拭いてあげました。

ちびちゃん




兄君





●本日は火曜日、HEROES/ヒーローズ シーズン3の放送がある日です。見れなかったら、後から録画したものを見ます。

●本日は家族のものが、病院へ行ってきました。明日は雨が強いと出かけるのが大変そうなので、どうするのか?

●ふく君が、くちゃみをしています。風邪気味か?





普通ならば、コタツの中で寝るふく君が、ほとんどコタツでは寝ていません。

●明日はMS(マイクロソフト)のアップデートがある日です。いつもよりもはやく起きて、一番に実行したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t45253
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい