2009年11月11日

11月11日・雑記

●朝一番、Windows アップデートを行いました。今回は前回に比べ件数が少なかったので、はやく終わりました。

・MS09-063( 緊急)
Web Services on Devices API の脆弱性により、リモートでコードが実行される (973565)

・MS09-064( 緊急)
ライセンス ログ サーバーの脆弱性により、リモートでコードが実行される (974783)

・MS09-065(緊急)
Windows カーネル モード ドライバーの脆弱性により、リモートでコードが実行される (969947)

・MS09-066(重要)
Active Directory の脆弱性により、サービス拒否が起こる (973309)

・MS09-067(重要)
Microsoft Office Excel の脆弱性により、リモートでコードが実行される (972652)

・MS09-068(重要)
Microsoft Office Word の脆弱性により、リモートでコードが実行される (976307)

2009年11月11日のセキュリティリリース予定 (定例)
(日本のセキュリティチーム (Japan Security Team))

●ちびちゃんは、強い雨の中2回外へ出て行きました。その後まだ戻ってきていません。
中へ入ってくると、しっかり濡れていました。外へ行くのはやめて欲しいです。





●兄君のこの強い雨の中、ちびちゃんと同じく外へ行きました。でも庭にある箱の中にいるようで、外を見ているようです。その後一度戻ってきましたが、また外へ出ていきました。





●会社へ出勤時、どうやって行くかが問題。糸魚川へ行って歩く時と同じ格好で行きか迷っています。

●本日、午後から経済産業省の個人情報保護のガイドラインの説明会があります。行けたら行きたいですが、強い雨の中行けるのか?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t45280
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい