2009年11月12日

11月12日・雑記

●今週の火曜日の放送で、HEROES/ヒーローズ シーズン3の最終回。エ.....?シーズン3は何でもあり、無理やり最終回という感じです。シーズン4は、いつから放送があるんでしょうか?

●さきほど、兄君がいっぱい雑草の種をつけてきました。何種類もです。おかげで取っている最中に小さな傷ができてしまいました。今回少しキツメに叱ったら、兄君が急いで外へ出て行ってしまいました。夜中外へ出て行っていつもよりも戻ってくる時間が遅かったので、嫌な予感していました。





12月になったら、そろそろ首輪を替えようかと思っています。すぐに落としてしまうので、まとめて何個か買ってきたいです。

●昨夜も、糸魚川で拾ってきた石のチェック等をしていましたが、目が疲れました。昨夜写真を撮りましたが、蛍光灯での撮影で暗かったので、色が悪くて、今朝再度撮りたいです。

●ちびちゃん、昨夜部屋で寝ようとしたら、ちびちゃん用の椅子で兄君が寝ていたので、結局外へ行ってしまいました。その後私が寝る頃にちびちゃんが戻って来て、いつもの布団の上で寝ていましたが、結局朝方外へ行きました。





●先日撮影した写真、PCに保存してそろそろ新しい写真をブログに投稿したいです。

●本日は名古屋港線の運行がある日です。本日はDE10-1556機かそれともDE10-1503機か?一度DE10-1503の写真、撮りたいです。

Adobeセキュリティ情報で、「APSB09-17 Photoshop Elementsで報告の可能性がある事案についての回避策」が公開されたようですが、ページが英語。使っていないので、とりあえず、急ぎ読む必要はないのか....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t45328
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい