2009年11月12日

11月12日・雑記(2)

●朝の雑記で書いた Photoshop Elementsの脆弱性。

Adobeセキュリティ情報で、「APSB09-17 Photoshop Elementsで報告の可能性がある事案についての回避策」が公開されたようですが、ページが英語。使っていないので、とりあえず、急ぎ読む必要はないのか....?


・Photoshop Elementsに権限昇格の脆弱性、Adobeが回避策を公開
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/11/news025.html
(ITmedia)

●会社から帰ってから、小石の比重計りました。予想とおり、比重が3以上あるのは2個。その2個がヒスイだと思いますが.....。他の石も見ましたが、可能性がほとんどない石ばかりです。

以外と少ないのか?それとも小石でも1個あれば良いほうなのか?

●ちびちゃん、会社から帰るとすぐに来て、いつもの椅子で寝ています。昨日兄君に取られた影響か?




●本日は、名古屋港線の運行があった日です。でも現時点何が運行されたかは不明です。

●兄君、一度戻ってきてカリカリを食べたら、すぐに外へ行き、さきほど戻ってきました。兄君も、いつもの椅子で寝ています。





●本日家族のものが病院へ行ってきました。本日は調子が悪いようです。洗濯物もいつもよりも多く持ち帰ったようです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t45351
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい