2009年11月16日

11月16日・雑記(2)

●現在3匹とも、家の中にいます。珍しいです。

●ふく君は、その後てんかん&発作もなく、トイレで小&大しました。





今回は1回で終わりようのです。

●ちびちゃん、一度戻ってきて、私が夕食している間に、また外へ出ていきましたが、すぐに戻ってきました。




●本日病院から電話がありました。そろそろ次の病院の話です。リハビリに時間がかかることは、最初に先生から聞かされていたので、わかっていました。木曜日、会社を休んで、話を聞いて(相談?)きます。1日でも長くと思っています。

●兄君、私が着替えでぬいだワイシャツで遊ぼうとしたので、叱りました。ちびちゃんも兄君も昔から足癖が悪いです。今は兄君、箱の上でおとなしくいます。





●明日の名古屋港線の運行がある日です。明日は?
DE10-1701機か?午前は何か連れてくると予想しています。午後はわかりません。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t45559
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい