2009年11月17日

11月17日・雑記

●雨が降っています。その中でも外へ出て行く2匹(兄君とちびちゃん)です。

●さきほどちびちゃんが戻ってきて、大きな声で鳴いていました。不思議だと思い、玄関を見るとネズミがありました。どうやら、ちびちゃんが、ネズミを捕まえてきたようです。小さなネズミでした。





夜中の2時頃に出て行き、5時半頃戻ってきて、たぶんまたネズミを捕まえた場所にいると予想します。

●兄君もさきほどでてきました。雨に濡れても平気なのか、何度でも外へ出ていきます。相変わらず、雑草の種をつけてきます。いつになったら、種をつけないで来るようになるのか?




●ふく君は、夜は別の部屋で寝ました。朝もトイレで小がしてありました。





●本日の名古屋港線、会社なので撮影はできませんが、雨降りだと撮影できる場所が限られます。木曜日会社を休むので、撮影できればと思っています。

●昨夜も、寝る前に石の整理等を行っていました。小石を拾ってきましたので、その中には拾ってこない石もありました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t45583
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい