2009年11月17日

ネズミの捕獲:ちびちゃんのお仕事

朝、いつもと違う泣き声が玄関から聞こえました。ちびちゃんです。





玄関をあけると、急いで中に入ってきました。カリカリを食べるとまた外へ出ていきました。

さて玄関をあけた時に、ネズミが見えました。「お土産」です。持ってきて欲しくないですが、1匹でもネズミが減ればと思います。これからもどんどんお仕事(ネズミの捕獲)頑張って下さい。

捕まえたネズミの写真です。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t45584
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい