2009年11月18日

11月18日・雑記(2)

●会社から帰って、今まで、からまっているのは少しづつ外していました。写真は半分以下になった状態です。その後も少しまたからみから外しました。





複雑に絡んでいますが、これを綺麗に全部バラスのが楽しみで、たぶん終わるまでは寝れません。疲れますが、なぜか好きです。終わったら、また写真載せます。

●兄君、帰ってきて一度戻ってきました。相変わらず、雑草の種をつけてきました。





ちびちゃんがいましたが、兄君がちびちゃんをいじめるので、一度ちびちゃんが外へ出て行ってしまいました。その後兄君を叱ると、兄君も外へ出ていきました。


●ちびちゃん、兄君にいじめられてから一度外へ行きましたが、その後2階の窓から家の中へ入ってきて、今は椅子の上でねています。





●ふく君、さっきまでこの部屋に来て、キーボードの上を歩いたりして、部屋の中を見回りしてきました。





●明日は、病院の先生へ会って、今後のことを決めてきます。おかげで、会社を休みます。本当は金曜日休んで4連休にしたかったですが、駄目でした。

●明日の名古屋港線は、DE10-1503機か?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t45650
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい