2009年11月19日

11月19日・雑記

●本日病院へ行って、担当医と会って決めてきますが、どんな結果になるやら。次の病院がどうなるのか?またいつまで今の病院にいられるのか?本日の結果次第です。

●兄君は、今は箱の上にいます。夜中は3度出入りしました。眠くて1回は2階の窓からの外へ出したことがありました。





●雲っていますね。 しし座流星群、名古屋では見られたのでしょうか?ブログを調べると、見られた人もいるようで、関心がないので空を見ていませんでした。本日も流れ星見られるのか?

●本日の名古屋港線、曇っているので空を入れない場所で撮影か?

●ちびちゃん、結局寝る前に外へ出ていきました。その後まだ一度も来ていません。





●昨夜はアクセサリーを外すのに、ネットをしながら行っていました。つい夢中になって行って、いつもよりも寝る時間が遅くなりました。破損等があるものは、廃棄でもと思っていますが.......





●コスモクロア輝石、今年になってから拾いたいと思って、ネフライト系の石を狙っています。実物を見たことがないので、どの石かはわかっていません。ネット等で載っている写真を見るとなんとなくわかりますが、でもいざとなると判断がつかないと思います。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t45664
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい