2009年11月24日

2009年11月越中宮崎-石編(2)

11月21日、富山県朝日町宮崎のヒスイ海岸へ行ってきました。天気は午前は大荒れでした。海岸でも後半は雨に降られながら、歩いていました。何度も波で濡れました。

(2)薬石等
(2)-1
波があってゆっくり石を拾っている環境ではなかったので、薬石は拾ったのが思ったよりも少なかったです。まだ写真に撮っていない小さなものがあると思いますが、この数回では一番少なかったと思います。

一番重い石で:67g、写真全体の石の重さ:255g









しのぶ石のような柄が面白いものがあり、今回は3ケ拾ってきました。
(2)-2
重さ:50g








(2)-3
重さ:80g








(2)-4
重さ:40g








この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t45847
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい