2009年11月24日

11月24日・雑記(2)

●朝、2本分だけ兄ちゃんの写真をアップしました。明日から分がなくて、急ぎ写真を整理しました。





●さて兄君、さきほど雨の中外へ出ていきました。何故雨でも外へ行きたがるかは、不明です。

●ちびちゃんも兄君が家に戻ってきてからするに来ました。ちびちゃんは椅子の上で寝ています。ちぶちゃんの最新の写真はまで未整理なので、まだ古い写真です。






●昨日ネコまるに掲載された写真をA4でプリントしましたが、1枚未プリントでした。また別の日でもプリントしたいです(どこかにあるかと探しましたが、見つかりませんでしたので、プリントし忘れのようです)。

●ふくちゃん、さきほどこの部屋に来てカリカリを食べて、また別の部屋へ行ってしまいました。





●明日午後から、簡単な手術です。無事終わってくれるとことを祈っています。会社へ出勤します。

●以前糸魚川で拾ってきた石の比重、はかりました。重さが693gもあり、比重計算するには、1kg以上計れるはかりを購入して、やっと計りました。比重は約2.72、ヒスイとしては軽いですね。違うか?それとも一部だけヒスイか?質の良いヒスイならば、関心がありますが、怪しい石には興味がないです。また外のバケツに戻したいです。

●本日の名古屋港線の運行は?
まだわかりません。DE10-1701ではないのか?

●今から2本はちびちゃんの記事を予約投稿したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t45932
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい