2009年11月25日

11月25日・雑記

●昨日の名古屋港線は?
DE10-1725機、DE10-1701機でなかったようです。DE10-1701機はしばらくお休みか?

今月これで、DE10-1556、DE10-1701、DE10-1503、DE10-1725の4台登場です。まだ違う機が登場するか楽しみです。

●昨夜の兄君は、雨の中何度も外へ行きたがるので、非常に困るます。寝れません。そのたびにベトベトに濡れ、雑草の種をいっぱい付けてきます。





●ちびちゃん、3時頃外へ出ていきました。ちびちゃんは夜は出て行くまではおとなしいので、助かります。




●ふく君、また違う部屋で寝ています。





●本日は、会社へ出勤する予定です。本日は手術があり、家族のものが始まる前に病院へ行く予定です。

●夜中12時過ぎまで、小石の整理していますた。一番最初に採取した場所なので、とにかく細かく進みません。

●昨夜兄君1件、ちびちゃん2件、他に2件作成して予約投稿しました。でも1.5日分なので、本日も帰ってから、作成して予約投稿したいです。

●朝、いつもよりも約30分、寝坊しました。兄君に起こされました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t45947
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい