2009年11月23日

11月23日・雑記(2)

●富山県朝日町・越中宮崎のヒスイ海岸へ行ってきた時に、DiMAGE Z5で撮影した写真を整理しました。今回は、駅に着いてから電池切れで撮れませんでしたので、枚数も少なく短時間で整理が終わりました。北陸では雨が降っていました。

●本日午後病院へ行ってきました。パジャマ等は前日と同じく着替えされていませんでしたので、洗濯物はなしで帰ってきました。

●ちびちゃんは、私が風呂に入っている時に2階の屋根に来ました。今は、ちびちゃんはいつもの場所で寝ています。





●ふくちゃん、昼間はこの部屋で昼寝していました。




●夕方、ネコまる冬号に掲載された写真7枚を全部A4で印刷しました。

●兄君は、ちびちゃんが入ってきた時に、外へ出ていきました。その間、ちびちゃんの場所で寝ていました。写真をプリントする前に、兄君がキーボードの上に乗ってきました。





●越中宮崎のヒスイ海岸で拾った小石、一番最初に拾った小石、大きさが小さく分類が大変です。いつ終わるのか?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t45868
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい