2009年11月26日

11月26日・雑記

●そろそろ年賀状の準備でもと思いますが......
まずは予備のインクを買ってこようかと思います。

●眠いです。また寝るのが日が替ってしまいました。富山県朝日町宮崎のヒスイ海岸で採ってきた小石の整理で、石の分類と片付けに時間がかかりますた。朝、また寝坊です。

●ちびちゃんは、私が寝る前に外へ出ていきました。





●ある掲示板に投稿された石を見ると、また糸魚川へ行きたくなります。

●本日は名古屋港線の運行がある日です。土曜日は名古屋港線を撮影できればと思います。

●ふく君は、朝起きて新聞をとりに行き、別の部屋へ行くとすでに起きていました。




●兄君、相変わらず何度も出入りします。眠くて面倒なので、2階の窓から外へ出しました。寝不足の最大の原因は、兄君です。





●そろそろ部屋の片付けしたいですが、まったく片付きません。年末にならないとできないか?

●先日撮影した水滴の写真です。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t45989
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい