2009年11月25日

11月25日・雑記(2)

●本日の手術は、無事終わったとのことです。ヤレヤレです。

●明日の名古屋港線の運行は?
DE10-1503機か?それともDE10-1701機か?

・手に入れた戦前の名古屋の地図を見ると、なぜか名古屋港線(臨港線)が載っていません。後から再度調べてみます。

●ちびちゃん、すでに家に戻ってきて、椅子の上で寝ています。





●会社から帰ってふく君を見ると、別の部屋のベットで仰向けになって、おなかを出して寝ていました。寒くないのか?




●本日も後から、記事を作成して、予約投稿したいです。明日までの分はなんとかありますが、金曜日以降不足しています。

●兄君、家に買えって来る時に、玄関から一緒に入ってきました。その後また外へ出て行きました。





●12月が近づいてきたので、そろそろ一度イルミネーションを撮影に、会社の帰りに栄でもよって撮ってきたいです。

●私のあるWebが火曜日から停止しています。つながりません?原因はわかりません?と思ったら、さきほどやっとつながり、確認できました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t45970
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい