2009年11月29日

11月29日・雑記(2)

●本日は、久々にWebを更新しました。その分ブログの記事は1件も投稿できませんでした。ふく君の写真がなかったので、急ぎストロボを発光させて撮影。予定分をすべて更新できました。

●本日庭でちびちゃんと兄君がある1ケ所を見ていました。時々泣き声のようなものが聞こえました。近づいて見ると、ネズミのしっぽだけ見えました。どうやらネズミがいるようでした。結果は、どうなったかはわかりません、現在ちびちゃんは別の椅子の上でねています。ちびちゃんの椅子は、ふく君が占領しています。





●ブログのコメントの返信できるか?忙しい1日で、片付け等が途中のままです。続きはPCを終えて寝る前に行いたいです。

●本日病院へ行ってきました。寝ていました。声をかけてきました。本日日曜日で着替えはないようで、そのまま帰ってきました。帰りに、ホームセンターへ行って買い物してきました。


●兄君、まだ戻ってきていません。そのうち戻ってくると思いますが、ネズミでも探しているのか?





●富山県朝日町宮崎のヒスイ海岸で採ってきた小石の分類、B地点1次終わりました。1次で分類したものを再度チェックして、再度分類する予定です。

●ドクターイエロー上り、すっかり忘れていました。写真撮影は暗いので、見るだけでもと思っていましたが、すっかり忘れていました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46161
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい