2009年11月30日

11月30日・雑記

●本日月末で、数日かけてバックアップの予定です。家では忙しい1日になりそうです。

●昨夜我が家の屋根に、兄君やちびちゃん以外の外猫がいました。暗くてはっきりわかりませんでした。どこから別の猫でも来たのか?それともチャ君も戻ってきたのか?それとも家の周囲の飼い猫か?

●部屋の片付けは中途半端で、かえって部屋が酷い状態です。順次片付けも行ってきたいです。

●本日は会社へ出勤の予定です。今週は1日どこかで休みをとって、変わりに病院へ行ってくるかも?

●ちびちゃん、午前4時頃まで部屋にいました。結構長くいましたが、やはり4時頃になると外へ行きたがります。





●昨夜は、猫の写真の記事を数本追加しました。あとフィルムの写真も撮りましたが、眠くて2本で終わりです。後日調査して情報も追加したいです。






●兄君、さきほどまた外へ出て行きました。庭で夜いた?外猫とにらみ合いしていました。





●ふく君は、ちびちゃんや兄君が外へ行くたびに玄関に来ます。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46185
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい