2009年11月30日

ネズミを片付けました(3)

朝、庭で子ネズミの死骸を片付けました。

昨日夕方ちびちゃんが庭でじっと石の下を見ていました。その後しばらくして外へ行くと、兄君もちびちゃんも庭にはいませんでした。昨日はちびちゃんが子ネズミを捕まえたようです。

これで3日続けてのネズミの捕獲です。
今月兄君が3匹、ちびちゃんが2匹。

近所でネズミが増えたということだと思います。これからも兄君やちびちゃんにお仕事(ネズミの捕獲)頑張って下さい。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46187
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい