2009年11月30日

11月30日・雑記(2)

●この後、メールデータのバックアップします。朝は、Webのアクセスログデータをバックアップしました。

●さきほど、この部屋でハエが飛んでいました。よく見るともう1匹います。殺虫剤を用意しました。

●現在椅子の上では、ちびちゃんが寝ています。家に戻ってから一度外へ出ようとしましたが、すぐに戻ってきて、椅子で寝ています。





●そろそろヒスイの原石の記事が切れます。どうしようか?

●昨夜アップしたフィルムの記事、明日分だけでも調べて情報を追加しようかと思っています。

●兄君一度戻ってきて、すぐに外へ出て行きましたが、今戻ってきました。忙しい猫です。





朝の喧嘩の目の下の傷、消毒してあげました。今見ても大丈夫のように思います。喧嘩が多いのも困ったものです。

●明日も会社へ行きますので、病院へは行きません。でもできたら休み以外に1度は交替できたらと思いますが、会社を休むことができるかが問題です。

●明日の名古屋港線は?
先週と同じく、DE10-1725機か?


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46207
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい