2009年12月01日

12月1日・雑記

●カレンダーも残り1枚になってしまいました。来年用のカレンダー、家用はなんとかなりそうです。会社はには、まだ1社分しかありません。以前に比べて、カレンダーや手帳等が少なくなりました。

●昨夜フィルムの記事3件追加しました。でも詳細は調べていません。菊フィルムのパッケージ、何が違うか調べていません。後日写真&カメラ雑誌で調べたいです。









●ふく君、玄関に行くたびに新しいカリカリを欲しがります。また体重が増えるので、駄目ですよ!

●ちびちゃん、今朝は4時過ぎに外へ出ていきました。夜中3度ほどカリカリを食べていました。





●兄君は夜中は寝ないで、カリカリを食べたらすぐに外へ行きたがります。私がそのたびに起こされ眠いです。





この記事を書いている最中に、戻ってきました。投稿するまぜ、外で待ってて下さい。

●本日は名古屋港線の運行がある日です。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46225
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい