2009年12月06日

12月6日・雑記(2)

●午後からブログの記事を作成続けています。途中病院へ行ったり、買い物に寄ったりしました。夕食前にアイロンかけもしました。夕食後は、またブログの記事を作成していました。これで少しブログの記事に余裕ができました。

●兄君です。今はいつもの椅子で寝ています。さきほど一度外へ行きましたが、寒くなってきたのか、すぐに戻ってきました。





●ハミガキガムの外包み、そのまま置いておくと、兄君がペロペロしたがります。すぐに片付けることにしていますが、時々忘れると、兄君が臭いをかいてすぐにペロペロします。

●昨日の朝かた、兄君に顔をペロペロされました。すぐに顔をペロペロしたがります。さきほども外から戻ってきて、顔をペロペロしようとしました。

●ちびちゃんです。買い物から戻って、すぐに家の中へ入ってきました。いまはいつもの椅子で寝ています。





●本日風が強かったです。そろそろ寒くなって、猫たちが家にいる時間が長くなってくるのか?

●本日、藤田一咲氏の「きまぐれカメラBOOK2」を買ってきました。1680円でした。簡単に見ました。あとからじっくり拝見したいと思っています。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46503
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい