2009年12月07日

12月7日・雑記

●2匹とも5時頃に外へ出ていきました。

・兄君は、その間何度も出入りしました。寒くないのかな....?





・ちびちゃんは約半日家にいました。長くなってきました。




●昨夜は、寝た時間が11時半頃でした。その間片付けしていました。予想以上に時間がかかるものです。

●寒くなってきて、家の中でも手が寒くなってきました。薄くて暖かい手袋が欲しいです。冬用に買ってくるか....?

●昨夜、兄君とちびちゃんが家の中にいる時に、猫の喧嘩する鳴き声が聞こえました。我が家の裏です。

●小石の整理がほぼ終わり、また糸魚川へ行きたくなりました。天気の様子見ながら、できるだけ温かい風のない日に行きたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46515
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい