2009年12月07日

12月7日・雑記(2)

●今朝撮影した黒色のヒスイです。どにち工房さんで買ったものです。黒色のヒスイは大好きです。どにち工房さんへ行って黒色のヒスイを見つけたら、できるだけ買うようにしています。





●兄君、さきほど茶トラ猫ちゃんと喧嘩していました。兄君を叱っても、ちっともやめません。困った兄君です。さきほど戻ってきましたが、見回りが忙しいのか、また外へ出ていきました。





●ちびちゃんは、私が帰ってくると、すぐに家に戻ってきました。今は椅子の上で寝ています。





●ふく君、昼間はコタツの中でほとんどいたようです。





●会社から帰ってきて、フィルムや乾板等の整理していました。フィルムや乾板がバラバラにありましたので、まとめています。

●会社から帰ってきて、フィルムや乾板等の整理後に、市振海岸で拾ってきた石を光を透して、分類&整理を再度行っています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46534
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい