2009年12月08日

12月8日・雑記

●昨夜、家の外で猫が喧嘩するなき声が聞こえるので外へ見に行くと、兄君が茶トラの猫(チャー君かな?)でした。叱っても兄君がなかなかやめず、困ったものです。


チャー君



・さきほど、兄君やちびちゃんと一緒に外へ行きました、夜中も何度も出入りしています。





●本日は名古屋港線の運行がある日です。何が来るのか?

●本日も会社へ出勤します。病院へは行きません。家族が次に転院先の病院へ行き、説明を受けてくるようです。転院はどうやら来週頃だとのことです。転院の日は、会社を休む予定です。

●ちびちゃん、朝5時頃外へ行きました。私が寝てからは布団の上に来て、おとなしく寝ていました。





●ふく君は、夜中コタツから出てカリカリを食べ、またコタツの中へ行ったりしていましたが、途中別の部屋へ行ってしまいました。トイレへ行ってからついでに別部屋でいたと思われます。





●昨夜は、市振海岸で採取した小石の整理していました。朝日町宮崎のヒスイ海岸よりも粒が大きいので見やすいです。ヒスイらしき小石もまだありそうです。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46546
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい