2009年12月10日

12月10日・雑記

●名古屋港線の運行の記事を11月と12月、分けました。12月分は、本日午後アップ予定。

さて本日の名古屋港線は?
DE10-1517機か?それともDE10-1701機か?それともまったく予想がの機が来るのか?

●さくほど兄君がまた外へ出ていきました。カリカリを食べると、すぐに外へでていきます。家の中でおとなしくなるので朝8時頃。その頃戻ってくると、その後は箱か椅子で寝ます。





●ちびちゃんは、朝5時半頃外へ出ていきました。その間はおとなしく私の布団の上で寝ています。夜は、私が帰って来るのを待っているようです。







●ホッペ君、今だに慣れません。でも逃げるわけでもなく。





●チャ君、最近時々姿を見せています。普段はどこにいるのか?





●ふく君、昨夜も数回起こされました。布団の中をのぞいては、すぐに出て行きます。





●本日休むかどうか迷いました。休んで病院へ行こうかと思いましたが、結局本日も会社へ出勤します。

●夜父の年賀状探しましたが、見つからず。どこにあるやら....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t46625
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい